12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.15 / 20! & 明後日 vol.16 / 20!

KC4H0095.jpg
KC4H0096.jpg
KC4H0091.jpg
KC4H0094.jpg
12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.15 / 20!

山口竹文 ・ イノマタタケアキ ・ 山口晶 ・ サトウリュースケ 

とんちピクルス

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

竹文氏は弾き語りをはじめて一年目くらいに来たのかな 確か

ストロークがとても気持ちよくなったなぁ~と聴いていました

タケアキ氏はアカリノート氏の紹介から

晶氏は はじめて逢ったのが八王子 

シャーカ氏が切り盛りするウッディーな素敵な箱 ぐるまま

リュースケ氏は中村翔氏のワンマンin STAXではじめまして

とんちさんはノラオンナさんの企画2マンで
(前日まで大阪ツアー 昨夜を終えて今日は福岡でライブのとんちさん
 忙しい中 ほんとうにありがとうございました!)

演者のみなさん

ありがとうございました!

今日は(いつもそうなのですが)

えらく早い時間に目覚め 

数年来ているTシャツがボロボロになってきたので

志木市のマルイに服を調達に

僕は服に頓着がなく
(兄貴のお下がりや頂き物が8割方です)

気に入った同じものを数枚買い

そればっかり着るという癖がありまして

いつも何店舗か観て廻ると

頭がくらくらしてくるので

服を買いにいくのはとても苦手です

そこを頑張り 数枚のTシャツを購入し

雑貨屋さんで観賞用の苔を購入しようかかなり迷い

買わずに地下へおり

枝豆のお漬け物を発見したり

ちょっと帽子を観たり

箱の焼酎グラスがいくつか割れたので

それを探したり、、、、、

久しぶりに

ちょっと休日感を味わいました

ひとりでふらふらするのが

とても好きなんです

忘れてたなぁ~ ひとり遊びが好きだったってこと

先日杉野森KAZさんが

ライブで

子供の頃はひとり遊びが好きでして、、、

と話していた

それを聞いていて

なんか思い出しました

なんか変なBlogになってきたな

さて 明後日は! ↓

12周年月間 みなさんのおかげです~♩ vol.16/20 !

Life Garden ・ shunta ・ changie ・ puca ・ gacya & nappo

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード