12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.16 / 20! &  vol.17 / 20!

KC4H0103.jpg
KC4H0101.jpg
KC4H0102.jpg
KC4H0104.jpg
12周年月間 みなさんのおかげです~♩vol.16 / 20!

Life Garden ・ shunta ・ changie ・ puca ・ gacya & nappo

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした~♩

なにかと色々器用 Life Garden氏

歌う自営家具職人 shunta氏
(吉田先生 新連載おめでと~! 読むよ)

千川でお店を持たれているchangieさん

昨夜もライブ後、お芝居の打ち合せがあると

お忙しいなか ありがとうございました!

とても久しぶりだったpucaのおふたり
(愛子氏の弾け具合が凄い、と予々噂は聞いていたのですが
 確かにあれは凄い 笑 笑って元気になりました)

そして gacya & nappoのおふたり

ゴキゲンでした~♩

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は ↓

12周年月間 みなさんのおかげです~♩ vol.17/20

はま ・ 中西良太 ・ 斉藤さっこ ・ yoshizumi ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード