スポーツ観戦

KC4H0231.jpg
KC4H0228.jpg
KC4H0229.jpg
KC4H0232.jpg
KC4H0232.jpg
というものを

基本あまりしません

ただ 今の時期は

ウィンブルドン!

何故かテニスだけは

観戦となると

大好きです

眠れなくなるので

いつも録画で後日に観ます

さて

昨夜 ↓

井上幸太 ・ コビー夏山 ・ 安部たかのり ・ 友情山脈(函館くん&フルエ)

明日 ↓

池松哲朗 ・ ササキトオル ・ 中根大輔 ・ ALPS5℃

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました

演者のみなさん

ありがとうございました

勢いの幸太氏 どんどん変化しています


コビー氏 うん 流石 ライブでした


前半 大丈夫かな? 感は漂っていましたが

ポテンシャルである域にはもってくるあたり たかのり氏


友情山脈のおふたり(函館くん&フルエくん)

あがったなぁ~ ザッツライブ! でした!

みなさん

ありがとうございました!(アフターのマタギ周作も~♩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード