僕は何をどうしたいのかというと

KC4H0255.jpg
好きなことを仕事にしていますので

で、やはり仕事なので

とても面倒なことも沢山ありまして

でも面倒な事は 面倒な事程 大切 と

わかっているので

でも それにちゃんと向き合っていても

う~~~~ん となってしまう日々もある

で、僕は何をどうしたいか ではなく

僕は既に好きなことをしているから

あっ やっぱり好きなんだな を

繰り返し 繰り返し その再体験を求めていて

不思議と、その気付き、再体験は

ほぼ必ず 忘れたころにしっかりとやってきてくれて

もう少し歩くか となる

好きな事を嫌いにならない努力を繰り返している

というと 嫌ならやめなさい と言われてしまいそうですが

そういうことではなく

好きな事を やっぱり好きなんだと

自分のことなのに 自分で再認識していく

その作業の繰り返し

悪くはないのです ♩

さてさて

日曜日 ↓  そんな再体験な一夜

アヤメ ・ コンドウヒロユキ ・ さとうもとき ・畑崎大樹

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました

演者のみなさん

ありがとうございました !

明日 ↓

sprawl world ・ 正木誠 ・ 梅原典之 ・ まじ

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード