昨日、九月スケジュールアップいたしました〜遅れて申し訳ありません

KC4H0499.jpg
KC4H0498.jpg
KC4H0497.jpg
KC4H0496.jpg
KC4H0500.jpg
いつも一ヶ月以上前にはUPしているのですが
(今回も遅くとも8/1にはUPしようと考えていたのですが、その日に倒れまして 笑)

諸事情あり後手後手になってしまっていました

申し訳ありませんでした さてさて、

千春÷タカスギケイ ・ 斉藤さっこ ・ 夜のギターズ ・ Nilla

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがといございました!

自分が観に来たミュージシャンだけではなく

他の対バンも良かった!

とお客さんが声を掛けてくださる夜は

もう無条件で良い夜

演者のみなさん

ありがとうございました〜♩

アフターにふらっと

よっしー(よしうらけんじ氏)が遊びに来てくれて

約三年振りかな?

久しぶりに互いの近況等々

良い時間でした ちょっと長くなっちゃったけど 笑

よっしーありがとね〜

今夜 ↓

Life Garden ・ 仲街よみ ・ 松本裕 ・ さとうもとき  

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード