ちょっと前の猛暑日続きには 蚊がいませんでしたね

KC4H0520.jpg
KC4H0516.jpg
KC4H0518.jpg
KC4H0519.jpg
ここのところ

毎年そうですが

35℃平均くらいになると

蚊がいませんね

ちょっと涼しくなってくる今頃に出てくる

昨年はデング熱騒ぎがありましたが

廻りにはいないね、と話していたら

出演者のひとりがデング熱にかかっていました、、、、、

みなさん気をつけてくださいね
(どうやって? と思うところではありますが)

さてさて

鶴岡武雄 ・ 中根大輔 ・ 函館くん ・ 松浦湊

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

四者四様

幕の内弁当のような一夜でした〜♩

武雄氏の演奏後

尿路結石で

タクシーで病院搬送のお客様がいらして
(知らなかったのですが、尿路結石には救急車が使えないのだそうです)

湊氏の演奏には

別人のように元気になって

箱に戻って来られた 

良かったぁ〜

湊氏 大輔氏 そしてとても丁寧なタクシーの運転手さん

ありがとうございました ぺこり

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

2015 STAX one man Live show vol.35!!!(25名限定予約ライブ)

コンドウヒロユキ vol.16

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード