湿度は凄いけど なんだか少し秋を感じますね

KC4H0537.jpg
KC4H0536.jpg
KC4H0535.jpg
はま ・ 西松亜香音 ・ 梅原典之 ・ 阪本正義&まじ

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

夏バテ 尿路結石 痛風 熱中症 etc etc

なんだか話題が初老チックでした 笑

そんな中 

亜香音氏はキラキラしてたなぁ〜

まじさんは酔いが心地よくまわっていたようで

帰り際 フラフラしてました〜笑

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は静岡からあぶぅさんをお迎えして

こんな夜 是非!!! ↓

STAXのアフター、呑みながら、みんなで
あぶぅさん音源を聴いていたら立ち上がった企画!
あぶぅさんと遊ぼう〜♩
あぶぅ氏・KAZ氏・はっち氏をフロントに、
サポートにタカスギケイ氏、柳沢岳氏を迎え、
フロントの三人もどこでサポートに入るかわからない、
そんな一夜です! 是非遊びにいらしてくださいね〜♩

808 ・ 杉野森KAZ ・ あぶぅ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード