いろんな意見がありますが、

KC4H0671.jpg
KC4H0668.jpg
KC4H0667.jpg
KC4H0666.jpg
KC4H0665.jpg
KC4H0670.jpg

決まってしまった東京オリンピック

一度決まってしまったことは

首尾よくやりきるしかないのですが

昨日のような天災がある度に

まず税金を使うべきは

インフラ整備にこそ、と感じます

安保法案より、インフラ整備、とも感じています
(戦争は人災。勇気をもって選択すれば避けて通れるかもしれない。

 が、天災は防ぎようがないですから)

以前、ここのBlogでも書きましたが

僕は個人的には

東京オリンピックには反対です

まあそれは言っても仕方ないですが。

2020年の7月

猛暑に対する対処と
(マラソンなんて危ないんじゃないかなぁ)

大雨、台風等による水害対策に必要なインフラ整備

不可欠だと思います

2020年7月、

昨日、今日のような天候で

やれオリンピックだ〜! と

盛り上がれる自国民は

多くはないと思うのですが、、、、

さて、

仲街よみ ・ mue ・ Nilla ・ 松浦湊

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

とても音楽な一夜でした!

演者のみなさんの客観性と主体性のおかげで

絶妙に絡み合う四組、一夜でありました〜♩

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓

伊藤尚殻 ・ 土田聡子 ・ コンドウヒロユキ ・ turu

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード