歩いてどこまでいけるのか

KC4H0675.jpg
KC4H0676.jpg
KC4H0677.jpg

というのを

学生の頃

酔っぱらって何度かやったことがあります

案外いけるんですね これが

不毛な様でいて

案外気付きもあったり なかったり

忙しいのに 退屈で 

退屈なのに 忙しいのが人生かもなぁ〜などと

十代の僕は その時思ったりしていました

ふと今朝そんなことを思い出しています

少し長い休息がそろそろ必要なもなぁ 笑

さてさて

伊藤尚殻 ・ 土田聡子 ・ コンドウヒロユキ ・ turu

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

大学生の尚殻は就活へ(頑張れよ〜)

聡ちゃんは今日レコ発!

ヒロユキは昨夜も芋焼酎で日付を跨ぎ

turuは今日ぐるままでユウスケ企画!

演者のみなさん

ありがとうございました!

今日、明日と

週末はワンマン2daysです〜♩

2015 STAX one man Live show vol.39!!!(25名限定予約ライブ)

nobo noborizaka vol.3!

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード