同じメディア

KC4H0707.jpg
KC4H0704.jpg
KC4H0705.jpg
昨日午後の強行可決

もはや

安保関連法案がどうこう以前の問題ですね

帰宅して

つけたテレビでは

フラワーカンパニーの軌跡をやっていた

番組途中からで

観れたのは少しだけでしたが

凄いなぁ〜という敬意とともに

感動しました

その番組途中でテロップ

チリ地震の影響で

日本太平洋全域に津波警報

つい先日もBlogに書きましたが

戦争は人災 勇気を持って判断すれば回避する可能性がある

天災は防ぎようがない

フラワーカンパニーさん達の

15年以上続けてきた

日本全国をハイエースで巡り 

ライブをする日々

そして昨夜の番組を観ると

まだまだツアーは続く きっと何年も 何年も


さて 昨夜 ↓

篠武志 ・ 正木誠 ・ 中根大輔 ・ 阪本正義&まじ

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

誠氏のアプローチの変化

今後がとても楽しみです

阪本さんが言っていた

グラグラのこの国


演者のみなさん 

昨夜も

ありがとうございました!

今夜 ! ↓

2015 STAX one man Live show vol.41!!!(25名限定予約ライブ)

サトウリュースケ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード