日曜大工

KC4H0782.jpg
KC4H0778.jpg
KC4H0780.jpg
KC4H0784.jpg
結構好きでして

なにかの折に

棚を作ったり 机を作ったり
(STAXのテーブルやプロジェクター置き等々は
 日曜大工で作られています)

そしてSTAXの出演者には

大工さんと家具職人さんがいる

こんどちょっと作りたいものがあり

難しそうなので、ここは職権乱用

彼らに相談をしよう〜♩

因に家具職人shuntaのhpは

STAX blogにリンクが在るので覗いてみてくださいね〜

さてさて

STAX BLEND vol.2!

あべたかしGOLD&キラキラみさこ ・ 安部たかのり ・ アカリノート ・ 増子周作 ・ turu

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

当日くじ引きで出順をきめるというライブなのに

来てくださった方の大半は

頭っから遊びに来てくださり

感謝 感謝です

ありがとうございます

演者のみなさんの協力のもと

首尾よく良い一夜だったのではと

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜はゆったり3マン〜♩

富山 大阪 東京 で ↓

詩野 ・ 中西良太 ・ さとうもとき

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード