昨夜と 今夜、畑崎大樹 monthly one-man Live vol.70!!!

KC4H0798.jpg
KC4H0792.jpg
KC4H0797.jpg
KC4H0796.jpg
箱の卓(PAといって音を作る大元の
    音の調整器みたいなもの
    ミキシングコンソールといわれる)が

STAXには五台ありまして

そのうち四台は

なにかしらの不調があって

メンテに出してもきちんと直らず

どうにも出来ない状態で 保存状態

でもまったく使えない訳ではないから
(箱では使えませんが)

どうしようか? と

昨夜出演の寛ちゃんに話していたところ

なかちゃん それならこんなとこあるよ〜

と有力情報を

接点復活剤といい、いろいろ教えて貰ってる彼は

ネイロデザインという工房を持ったギターリペアマンです ♩

さてさて

カミジ ・ changie ・ サトウリュースケ ・ 808(畑崎大樹g タカスギケイb 安田寛sax)

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした〜♩

昨夜は

リュースケ氏以外(ヘルプ助かりました! ありがと〜!)

みんな40超え 四捨五入すると50歳の出演者達でした

ケイ氏はまだ30代だったかな? 

でもほぼほぼ40だからそういうことで


そのせいかどうかはわかりませんが

風邪率が高く 

僕も治りかけなのでした 笑

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は ↓

2015 STAX one man Live show vol.43!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.70!!!
70回目の九月は、久しぶりのリクエストナイトです!

open 19:00 start 19:30 Charge ¥3, 000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード