There is a deeper wave than this Rising in the world There is a deeper wave than this Listen to me girl

KC4H0847.jpg
KC4H0845.jpg
KC4H0843.jpg
KC4H0848.jpg
KC4H08480001.jpg

タイトルは

stingのファーストアルバムの

love is the seventh waveという曲の歌詞です

なんだか

そんな昨夜でした ↓

井上幸太 ・ shunta ・ 大山克幸 ・ 畑崎大樹 

関わってくださったみなさん

演者のみなさん

ありがとうございました!

楽しい、楽しい一夜でした〜♩

巷で

下北の怪人と呼ばれているEL DOBBYさん

下北での自主企画の後

はっちさん たまちゃん ケイくん さっきまでSTAXでライブをしていた大樹氏と
(STAXライブ後、サポートに行ってくると そしてまたお帰りなさいでした〜)

STAXに来店

久しぶりに逢ったな 約一年振りかな

嬉しい再会でした

それにしても白熱していたなぁ

僕はもっぱら克幸としか話していなかったけど 笑

どこからか

僕が体調不良で大変だ みたいに聞いていたらしく

様子を見に来たよ と言っていた

相変わらず優しいドビーでした ♩

帰り道の雨

尋常じゃなかったです

あまりの雨量に

いつも通っている国道の曲がり角を

通り過ぎてしまいました

さてさて 今夜は ↓

山口竹文 ・ ヤマネコ ・ 増子周作 ・ 西松亜香音

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード