携帯を家に忘れ

写真
今回は市村譲氏の携帯写真です

やっぱり綺麗だな

さてさて

山口竹文 ・ ヤマネコ ・ 増子周作 ・ 西松亜香音

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

リハ後にふらっと遊びに来た中村翔氏が

完全な居酒屋空気を振りまいて

去っていき 

それからのライブスタートでした〜笑

興味深い音楽達の共演な一夜でした ♩

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

Life Garden ・ 鶴岡武雄 ・ ALPS5℃ ・ nobo

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード