いろんなことがあり とても深く 心地よく 長いいい日でした

KC4H0855.jpg
KC4H0854.jpg
KC4H0850.jpg
フィールドオブドリームズ

という映画があります

ケビンコスナーが主演の映画です

僕が中学生のとき

ファンダンゴというベトナム戦争を題材にした

大学生達の苦悩等々を描いた秀作があります

僕はこの映画で

it`s too letsや

can`t find my way homeという名曲をしりました

この映画ではじめて

ケビンコスナーという役者を知りました

その彼主演のフィールドオブドリームズ

テレビでやっていたのを録画し

たまたま今日

箱に向かう前に観て

時間がなく観られなかった残りを

帰宅してから観ました

相変わらず 最高なマスターピースでした

当時も大変感動したのですが

いまはより響くなぁ〜

そして箱に向かう

オープン前に

よく遊びに来てくださるお客さんが

高円寺で絵の個展をやっていましたので

観にいってきました

ここもとても良い時間だったな

そして ライブ!

ここは僕の本業ですので

いつもそうですが

いろいろ考えながらも

今日もとても濃い時間を過ごさせていただきました!

アフターにふらっと呑みに来たミュージシャンの

来月のワンマンの提案に

現実感をしっかりと意識した

ミュージシャンの変更事項にも

感銘を受け

一日

なんだかとても良かったのでした

Life Garden ・ 鶴岡武雄 ・ ALPS5℃ ・ nobo

昨夜に ↑ 関わってくださったみなさん

演者のみなさん

ありがとうございました!

こころがとてもグルグル廻る一日でありました〜♩

いいな こんな日

さて 明日! ↓

檸檬葉 ・ changie ・ 安部たかのり ・ サギ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく、映画途中で観るのやめられますね! 笑

いい映画ですよね!
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード