感謝と ごめんなさいと

KC4H0864.jpg
KC4H0857.jpg
KC4H0858.jpg
KC4H0859.jpg
KC4H0860.jpg
KC4H0863.jpg
KC4H0867.jpg
檸檬葉 ・ changie ・ 安部たかのり ・ サギ

日曜日 ↑ 

朝 急に高熱が出まして

身体が痛み 病院へ

診察を受け、いくつか検査をしていただいても

はっきりとした原因は分からず

ただ高熱は続いていましたので

解熱剤等々の薬を処方していただきました

病院から家に戻った時間と

まだ少し動けそうになかったのとで

日曜日の出演者のみなさんは

時間が無く リハーサルを出来ませんでした

のに、ライブは普段通りのステージング 

きっとやり難さがあったと思うのですが、、、、感謝です

檸檬葉のふみ氏

サンドウィッチ、ありがとうございました

ユウスケ氏、リハ無しでも平気ですよ、との言葉、気遣いに救われました

changiさん、

事務作業を無言で黙々と手伝ってくださり、ありがとうございました

体調を崩したとき、毎回ユンケルをさっと渡してくれるたかのり氏、

paセッティング、洗い物まで、ありがとうございました

サギ氏、いつもアフターは

楽しく呑んでいるのに

ライブ後、お客さん達をつれて直ぐに外へ、、、、

気遣い助かりました

演者のみなさん

申し訳ありません と ありがとうございました

懐かしいお客さんや

演者にとって縁の深いお客さんも沢山いらしていた日曜日

ゆっくり出来ない空気になってしまい

申し訳ありませんでした

演者のみなさん 遊びに来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

木曜日 ↓

葉っぱ組 役者ドラマリーディング vol.22

加藤マサミ ・ 杉田由鷹

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード