本を読む

KC4H0872.jpg
KC4H0870.jpg
KC4H0871.jpg
KC4H0875.jpg
昨夜、ふらっとライブに遊びに来てくれた

斉藤さっこちゃん
(11月11日、レコ発です!(恵比寿のCREATOさんというところです STAXではありませんよ〜))

アフターに共通して読んだ本の話しを少しした


日曜朝に具合悪くなりまして

月曜〜水曜は

食べては寝てを繰り返し

それ以外はなにをしていたかというと

ずっと本を読んでいました

和田竜氏、小太郎の左腕 

夢枕獏氏、ものいふ髑髏

別冊宝島、警察のすべて

北岡伸一氏、自民党―政権党の38年(再読)

片桐邦雄氏、罠師(ある種実用書ですので、最近繰り返して読書中)

ZENDEL氏、PIGMAN etc etc、、、、、、、

当然全てを三日間で完読ではありません

常に4、5册の本が部屋にありまして

ちょこちょこと気分に合わせて読むのが好きなんです

何かの問題集を30分くらいやってみて

それから本読んだり、

映画観てから(映画はなかなか途中で、って訳にいかないのであまり自由にいきませんが)

それからなにか読んだり

そんな時間が好きです だから

体調は優れませんでしたが

ある意味、幸せな三日間だったなぁ〜笑

あっ rさん、昨夜はお見舞いの花、ありがとうございました! 

でももう元気だからなんか申し訳なかったなぁ

さてさて

葉っぱ組 役者ドラマリーディング vol.22

加藤マサミ ・ 杉田由鷹

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜はミュージシャンとのコラボレーションはなく

マサミ氏、スギタ氏のおふたりのみでした

意識が一点にフォーカスされるので

これもありだなぁ〜と

個人的におもいながら観ていました

マサミ氏 スギタ氏

ありがとうございました!

次回は12月3日(木)です

年内最後、是非!!!

さて 今夜は ↓

masaomi ・ 中西良太 ・ 函館くん ・ サトウリュースケ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード