pc不調でして

写真がアップ出来ず、なんだかとても操作が困難な状態です

そんな訳でして

直るまでは文章のみになります〜

いまも画面がチカチカしながら

こちらを書いています 笑

Appleサポートの方も原因が解らず

とりあえず明日に持ち越しとなりました〜

さてさて

2015 STAX one man Live show vol.44!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月さまの休日vol.22

月曜日 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

庵巳氏のワンマンライブは

既にひとつの ワンマンのある形が出来てきていますので
(弛まぬマイナーチェンジは毎月ですが)

今日はどんな風にくるのかな?

を楽しみに 普通に楽しんで音を作っています

次回は11月12日 (木)に

山田庵巳 お月さまの休日vol.23 です

まだ観ぬみなさんも いつものみなさんも

遊びにいらしてくださいね

素敵な音楽時間がありますよ〜♩

さて 今夜 ↓

sprawl world ・ 塩倉亮治 ・ 松本裕 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺と同じだー・・・って理由は全く違うけれど。 笑
早く直るといいですね!
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード