昨夜と 今夜、riddledoll企画 巫女と精霊

KC4H0925.jpg
KC4H0921.jpg
KC4H0922.jpg
KC4H0926.jpg

たかせしゅん。 ・ アヤメ ・ 土田聡子 ・ アカリノート

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした〜♪

聡子氏&マサル氏 ユニットになってきたなぁ

昨夜のアカリ氏

歌に 演奏に シュッとフォーカスされていて

とても良かった!

4番ホーム、という彼の歌があるのですが

凄かったな

しゅん氏はちょっと早いけどまた来年 頑張れ! ミスコン 笑

アヤメ氏 いつも明るい(聡ちゃんもですが)

ピアノ購入 どうにかなるといいね

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜 ↓

riddledoll企画 巫女と精霊

高橋ルミ子 ・ アサダマオ ・ 松浦湊 ・ 山田庵巳

open 18:00 start 18:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード