昨夜、riddledoll企画 巫女と精霊 と今夜、2015 STAX one man Live show vol.45 コンドウヒロユキ vol.17!

KC4H0935.jpg
KC4H0931.jpg
KC4H0930.jpg
KC4H0928.jpg
KC4H0936.jpg
KC4H0937.jpg
KC4H0938.jpg
(みんなでの写真を撮ったのですが、保存されていなかった、、、 すいません〜)
riddledoll企画 巫女と精霊

高橋ルミ子 ・ アサダマオ ・ 松浦湊 ・ 山田庵巳

昨夜 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

素敵な一夜でした〜♪

楽しかったなぁ


初対面の高橋氏 

カラッとした子気味の良い集中力がある
(えらそうにすんません)


久しぶりのマオ氏

ギターがどんどん良くなってる
(えらそうにすんません)

前回STAXで観たのが一月ですので

約9ヶ月ぶり

この間で目に見えて変わるってなかなか凄いことです


湊氏はギターの出音を

マイクのみでやってみたのですが

より集中力と、世界観が増すなぁ〜と 

楽しく聴いていました


そして庵巳氏

つい五日前にワンマンでしたが 笑

まったく異なった切り口でのステージング

流石でした!


演者のみなさん

そして企画者の吉田さん

ありがとうございました! 人形達も素敵でしたよ〜♪

今夜 ↓

2015 STAX one man Live show vol.45!!!(25名限定予約ライブ)

コンドウヒロユキ vol.17

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード