ひとつのことに向き合える 人もそんなに多くはないから

KC4H0947.jpg
KC4H0939.jpg
KC4H0943.jpg
KC4H0945.jpg
KC4H0946.jpg
2015 STAX one man Live show vol.45!!!(25名限定予約ライブ)

コンドウヒロユキ vol.17  with 三浦栄斗 pf 

日曜日 ↑ に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


人前で

なにかしらパフォーマンスをするということは

観てくださる方々に

結構いろいろなことを

瞬時に判断されるということで

そして観覧者が一度経験したその判断は

なかなか拭い去れないものだとおもいます

でもだからと言って

常に発展途上にあるパフォーマーが

そこにビクビクしすぎたり まごつきはじめたら

元も子もなくなってしまう気がします
(だからといって傍若無人な、ただ思いっきり、ってのもいただけない 必要なときもありますが)

では どうしたらいいんだろうと?

僕はよく

一回で判断しないでくれと思っていればいいんじゃないかな

と言っています

繰り返し

イメージするところに近づきたい と動いていれば

極まれに

向こうから近寄って来てくれることもあるし

気づいたら 隣に座ってる

なんてこともよくあることです、とおもいます

ひとつのことに向き合える 人もそんなに多くはないから ♪

と歌うヒロユキ氏with三浦栄斗氏のワンマンライブ

終演後に

一年ぶりに足を運んでくださったお客さんが

絶対に裏切らないし、心地よい新しい裏切りがある、

というような賛辞を

ふたりに伝えているのを

カンウターのなかから耳にしました ♪

ヒロユキ氏 栄斗氏

ありがとうございました!

次回、bimonthly One man Live コンドウヒロユキは

12月19日です こちらも是非!!!

明日 ↓

はま ・ 矢野あいみ ・ Nilla ・ DRIED BONITO

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード