昨夜、いおかゆうみ×ジョー長岡企画 と 明日 と 今日は休みなのに、、、

携帯を箱に忘れてきまして

ちょっとしたら取りに行かないと

そんな訳で写真はまた明日UPいたします と

ブッキング、予約等 返信少し待ってくださいね。

申し訳ありません。

さてさて 昨夜 ↓

いおかゆうみ×ジョー長岡 企画 「三点の中心に在るもの」

初対面のガリザベン氏 二度目のゆうみ氏 もう古い付き合いです ジョー長岡

の三組でした

楽しい一夜でした〜♪

アフターのゆうみ氏のはじけようは

なかなかに小気味良し 笑

ガリザベンもおもしろかったなぁ アフターのカウンター

もちろんお二人とも(ジョーも)

ナイスなライブでした ♪

ゆうみ氏 ガリザベン 大阪からありがとうございました!

ジョー ゆうみ氏 企画をありがとうございました!

またいつかなんかやろ

明日 ↓

篠 武志 ・ 西松亜香音 ・ changie ・ アカリノート

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード