新米が

KC4H1092.jpg
KC4H1091.jpg
KC4H1086.jpg
食べられる季節になりました!

毎年親戚の方々が新米を送ってくださるのですが

ほんとに毎年思います

有り難いなぁ〜 美味いなぁ〜と。

まずは乾燥ワカメをまぶして食べ おかわり

生たまごを割入れては食べ おかわり

納豆と味噌汁とでもう一杯、、、、

ついつい食べ過ぎてしまうのでした〜 

さてさて 昨夜 ↓

shunta ・ 正木誠 ・ 土田聡子&マサル(b) ・ 友情山脈

演者のみなさん

ありがとうございました!

そして昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした ♪

久しぶりのフルエ氏は(友情山脈 d)

相変わらずいい男で

ますますイタリア人になっていたぁ

shunta氏 誠氏 マサル氏 函館くん フルエ氏と
(フルエ氏は車なので呑めませんでしたが。
 帰り助手席に乗った函館くんが 社長のように手を振っていたな 笑)

大概みなさん呑んべえでして

まともなのは聡ちゃんのみでした 笑

さてさて 今夜 ↓

誰がトリでもいい日。重鎮のおふたりを、敢えて頭と最後に。
みなさんどんなライブをやるのかなぁ〜
楽しみな一夜です 是非!!!

梅原ヨシヒロ ・ 松浦湊 ・ 山田庵巳 ・ 阪本正義

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中村さんがごはんたくさん食べてると思うと何故だかなんだか嬉しくなり思わずコメント笑
ライヴ観に行きた〜い!

Re: No title

> 中村さんがごはんたくさん食べてると思うと何故だかなんだか嬉しくなり思わずコメント笑
> ライヴ観に行きた〜い!

おいで〜
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード