ニュアンスを掴む

KC4H1358.jpg
KC4H1353.jpg
KC4H1354.jpg
KC4H1355.jpg
同音異義語ならぬ

異音同意語

例えば日本語で言えば

千万 → せんばん・せんまん・ちよろず 

英語で言えば

証明、立証、実証する(用は確かめる) → substantiate ・ verify ・ vindicate ・ refute
(前のふたつは正しさを確かめる 三つ目は過ちでなかったことを確かめる 四つめは過ちを確かめる)

ニュアンスを掴むことは

そのものの廻りを知って 

そのものとの関わりを想像出来ないと難しい

やはりひとは 日々日々ですな さてさて

昨夜  ↓

千春÷タカスギケイ ・ コビー夏山 ・ 純度タカシ ・ turu

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


自身の内部に

吸い込むような世界観

そんな四者四様

自分で言うのも変ですが

なかなかに面白いブッキングだったのではと
(実は毎回そう思っていますが)

良い夜でした ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

さあ みんなでマジックパイプを購入だ! 笑

さて 今夜は ↓

カミジ ・ 塩倉亮治 ・ 梅原典之 ・ Nilla

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード