11月ラスト、鈴木わみ 単独ライブvol.3! と 明日!

KC4H1411.jpg
KC4H1400.jpg
KC4H1398.jpg
KC4H1404.jpg
KC4H1405.jpg
KC4H1407.jpg
日曜日 ↓  

2015 STAX one man Live show vol.55!!!(25名限定予約ライブ)

鈴木わみ 単独ライブvol.3

「evening news〜云いにくいことは唄に」

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

早い時間にも関わらず

お集り頂いた沢山の皆様には

ほんとうに感謝 感謝です!

毎月レギュラー出演者の方々のワンマンライブは

月に5〜6本やっているのですが

11月は普段より少し多く

9本でした

どの日も本当に濃い 充実したワンマンでした!

11月最後の鈴木わみ氏

ガッツリと

歌を聴かせる

歌ライブでした!

ファースト セカンドともに

ラストの歌がとても響いた 個人的に

アンコール前のラストの新曲

掴めるようで 掴めない

わかるようで 全てはわからない

この感じ

あっ レナードコーエンのハレルヤだ

小坂忠氏の機関車だ

と 恐れ多くも 少なくとも初見は

個人的にそういった感慨で聴いていました

わみ氏

師走月前のラストワンマン

ありがとうございました!

彼女はちょっと活動をお休みするようですが

まあ あんな歌を書いたら

凄くステージに戻ってくるでしょう〜♪

あっ あと

ふうこ(渋谷wasted timeさんの元店長さん)に逢えたのも嬉しかったなぁ

五、六年振り

一年生は中学生になる

そう思うとなかなかの歳月です

全然変わってなかったなぁ ふうこちゃん

わみちゃん

お疲れさまでした! ありがと〜!!!

明日 ↓

Life Garden ・ sprawl world ・ 松本裕 ・ 中根大輔 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード