Dec day four

KC4H1492.jpg
KC4H1483.jpg
KC4H1486.jpg
KC4H1490.jpg
KC4H1489.jpg
KC4H1487.jpg
KC4H1480.jpg
KC4H1478.jpg

昨夜 ↓

2015 STAX one man Live show vol.56!!!(25名限定予約ライブ)

nobo noborizaka vol.3 with 市瀬寛

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!

リハも ライブも アフターも

最高な一日でした ♪


お客さんでは何度も足を運んでくれていましたが

市瀬氏がSTAXでプレイするのは

実に3〜4振り 

寛くん復活! な夜でもありました

久々にはるみんと一歩くんにも逢え

市瀬氏のお兄さんには初めまして

ジンくんは無事海外から帰宅

明子ちゃんはいつも元気で、、、、

以前も書きましたが

nobo氏のワンマンはいつも

彼の仲間達が笑顔で集まる、

そんな一夜になります

毎回 最後の歌を歌う前に

俺もみんなと早く呑んで話したいから

とmcをしているnobo 

感動的なハプニングもありまして、、、、

アンコール曲も 響いたなぁ

ドローンもみれたし〜笑

nobo氏 市瀬氏

ありがとうございました!!!

今夜 ↓

『REQUEST SHOW』

保利太一 ・ turu ・ コンドウヒロユキ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード