Dec day 12

KC4H1625.jpg
KC4H1622.jpg
KC4H1628.jpg
KC4H1629.jpg
(和歌山ツアー帰りのケイくんに頂いたカレー 彼は何故かことあるごとに、カレーを僕に手渡す 笑)
昨夜 ↓

はま ・ 森川悠 ・ コビー夏山 ・ 夜のギターズ

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!


はま氏 うっしーさん ケイ氏は

もう長いお付き合いですが

森川氏は初めまして

コビー氏はここ1〜2年のお付き合い

なのですが

昨夜はなんだか

懐かしいなぁ〜と感じた夜でした

なんだろ? よくわかりませんが 笑

なにかノスタルジックな空気感か

個人的な何かなのか

遊びに来られたお客様の何かなのか

ブッキングの並びの何かなのか、、、、

ライブは やはりライブでして

予定調和であるようでいて

お約束ではなかったり

誰かひとりが欠けたり

誰かがひとり増えたり

誰かがちょっと体調を崩していたり

とても元気だったり、、、、

なにがどう作用しての

一夜になるか 

いまだに予測不可であるのです

厭きませんな

演者のみなさん

ありがとうございました!

今夜 ↓

井上幸太 ・ 中西良太 ・ 市村譲 ・ 落合大喜

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード