reclusive life in somewhere, someday

KC4H2258.jpg
KC4H2256.jpg
KC4H2236.jpg
KC4H2237.jpg
KC4H2240.jpg
KC4H2244.jpg
KC4H2247.jpg
KC4H2249.jpg
KC4H2248.jpg
KC4H2259.jpg
KC4H2260.jpg
基本的に

とても牧歌的な人間だとおもっていまして

そんな訳でのタイトル 

年明け二日目にして

既に怒濤の

あの年末感に近いものがあり 笑

でもはじまりましたから

時に失速するかもしれませんが

全力でいきますよ〜 さてさて

昨夜 ↓

池松哲朗 ・ 山路貴澄 ・ コンドウヒロユキ ・ 松浦湊

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!


リハ後はなにやら

それぞれのそれぞれの話しを

深いアフターは

基本的に山路氏の話しを3人でしていたな 笑

ヒロユキ帰らないし 笑


ライブも

それぞれのそれぞれが

とても良い感じでした

湊氏 集中力と説得力が重なり

昨夜 とても良かったなぁ 流石

ヒロユキ氏 また音源が旅だって良かった

山路氏 駆け抜けていました oh yeah

哲朗氏 ちと固い 来月も(は)よろしくです!

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! 富山からの使者 ヨシヒロ氏を迎えて ↓

アヤメ ・ 小泉洋平fromジャンボリー ・ 山口晶 ・ 梅原ヨシヒロ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード