きょうは暖かい

KC4H2316.jpg
KC4H2306.jpg
KC4H2309.jpg
KC4H2311.jpg
KC4H2313.jpg
KC4H2315.jpg
KC4H2318.jpg
KC4H2317.jpg
三月上旬の暖かさらしいですね

有り難いのですが

異常気象 温暖化を考えると

少なからず

複雑な心境になります

化石燃料の値下げも同様

こちらも有り難いのですが

価格が安いと 大量消費 となるのが世の常で

そうなるとより良くない方向に

進んでしまうのかなぁ などと。

物事 事柄は

一度動き出すと

善かれ悪かれ 

なかなかに止まれなくなるものですね

さてさて 昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.2!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月さまの休日vol.25

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

25回目のお月さまの休日

3rd stage(だけではありませんが)

最高だったなぁ

当たり前ですが

やはりライブにはライブにしかない良さがある

特に庵巳氏は。

素敵なone man Live showでした!

庵巳氏 ありがとうございました!

市子氏 久しぶりだったなぁ 嬉しかったよ〜

さて 今夜! ↓

井上幸太 ・ 塩倉亮治 ・ changi ・ 松本裕

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、ほんとにいいライブでしたね。
どのステージもすてきでした。祖父母を想ったり、飼い猫やお世話になった方々を思い出したり。

あの舞台で聴く庵巳さんの歌が、一番お気に入りです(^ ^)

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます

> 昨日は、ほんとにいいライブでしたね。
> どのステージもすてきでした。祖父母を想ったり、飼い猫やお世話になった方々を思い出したり。
>
> あの舞台で聴く庵巳さんの歌が、一番お気に入りです(^ ^)
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード