骨酒 

KC4H2358.jpg
KC4H2360.jpg
KC4H2352.jpg
昨夜の演者である梅原典之氏

梅さんの釣り好きは

あちらこちらでは 有名です(どこでだ?)

あまり詳しくはありませんが

梅さんの釣りは

所謂 フライフィッシング 

というもので

一匹の淡水魚を追って 

ときに数時間をかけて

山の奥深くに分け入って

餌を使わず 疑似餌を使用して釣る 

というものらしい

そんな昨年の釣りの成果を

ちょっと分けて頂いた

写真はイワナの腸を抜き

乾燥させたものです

これを炙ってお燗した日本酒に入れる

そう 骨酒です! 楽しみ〜♪

さてさて 昨夜 ↓

中根大輔 ・ 梅原典之 ・ 純度タカシ ・ 夜のギターズ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

なかなかに面白いブッキングだったのではないかと

個人的には思っています

大輔氏のSG いつ僕にくれるのだろうか?

梅さんの新曲 かっこよかったなぁ

タカシ氏 ボナンザ またの機会に!

夜のおふたり 一日二回ライブ お疲れさまです!

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓

forestman ・ 仲町よみ ・ 嶋雄大 ・ タカシマ・ヒロ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード