萩尾望都さん

KC4H2368.jpg
KC4H2373.jpg
KC4H2370.jpg
KC4H2362.jpg
漫画家の方です

萩尾さんが好きな映画を

紹介する番組を観ました

亡くなって、棺に一本DVDを入れて、

と頼むのであれば

ブレードランナー と言われていた

原作のタイトルは

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

映画の原作を読むことが

結構好きでして

先月は

フィールドオブドリームスの原作

シューレス・ジョーを購入しました 

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? 

なんとも切なくも 魅力的なタイトル

Amazonで注文しよ


さてさて 日曜日 ↓

forestman ・ 仲街よみ ・ 嶋雄大 ・ タカシマ・ヒロ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

forestman氏は 日曜日のライブで

暫く活動をお休み ユウスケ、また歌いにこいよ〜

よみ氏は今年はバンドで

雄大氏4月ワンマン 今度はどんなのになるかな? 楽しみです!

ヒロ氏 今年もトリオ(バンド名) ソロと

演者のみなさん

ありがとうございました!

写真は骨酒

ユウスケ氏といただきました〜 梅さんサンキュー 旨かった!

さて 今夜は ↓

千春 ・ 松浦章之介 ・ 土田聡子 ・ DRIED BONITO

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード