convergence 

KC4H2391.jpg
KC4H2385.jpg
KC4H2382.jpg
KC4H2395.jpg
KC4H2386.jpg
成田空港の拡声器

今年から使用されるようですが

この拡声器がすごいものでして

翻訳機能がついている

日本語でしゃべると

英語 韓国語 中国語に翻訳される

翻訳機能もなかなかのものらしく

かなり自由に 好きに喋ったことが

人が翻訳をするように

巧いこと翻訳される

そうなると 語学学習が不必要になる

みたいなことを

コメンテーターの方が

テレビで言われているのをみました


音楽然り なんでもそうですが

いろいろと体験 経験して

その様々な事柄達が複雑に入り組んで 

絡み合い こんがらがりながらも

最終的には

自分というフィルターを通して

すべての事柄は

一カ所に集約してくる

としますと(上記がそうであるとするならば)

拡声器ひとつとっても

ますます向き合う姿勢(学習 経験 体験etc etc)は

必要不可欠なのではないかなぁ〜と


さてさて 昨夜 ↓

千春 ・ 松浦章之介 ・ 土田聡子 ・ DRIED BONITO

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

昨夜はエレキでの弾き語りだった千春氏

章之介氏はライブ後 バンドリハへ ALPS5℃!

聡ちゃんトリオ 音源が旅だっていきました〜 嬉しい

と ドラボニのおふたりな昨夜でした〜♪

アフター うっしーさんとの

アブロードな下ネタで

きゃっきゃっと喜んでしまった

すんません

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓ 濃いなぁ 是非!

こがマンモスりょうすけ ・ 江崎掌 ・ 函館くん ・ さとうもとき

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード