まさのりと、みっちゃんと

KC4H2453.jpg
KC4H2452.jpg
KC4H2450.jpg
KC4H2448.jpg
KC4H2443.jpg
KC4H2440.jpg
KC4H2438.jpg
KC4H2436.jpg
KC4H2432.jpg
KC4H2429.jpg
オープン当初

STAXで歌っていたまさのり氏

いまは社員を抱える不動産業社長

年に何度か遊びに来てくれるのですが

昨夜は今年初の来店 ありがと〜!

そして

オープンから長いこと

ずっと遊びに来てくださるみっちゃん

福島に戻ってもう何年になるんだろ?

こちらも今年初の上京御来店〜

ありがと〜!

なんだか新年会のような一夜でした〜♪

さてさて そんな昨夜 ↓

篠武志 ・ ワタナベカズヒロ ・ 杉野森KAZと仲間達 ・ 808 are 畑崎大樹、杉野森KAZ、タカスギケイ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

武志氏 まさのり達と深夜の街に消えて行きました〜 

朝までだそう 元気だ!


カズヒロ氏 相変わらず歌声がガツンと!

3月ワンマン楽しみ〜 楽しも ♪


カズさん、ガットの弾き語り 個人的に、凄く好き

ああいう弾き語りはそうそうないです


そして808スモールスターズのみなさん!

演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜! ↓

2016 STAX one man Live show vol.4!!!(25名限定予約ライブ)

やけに赤い部屋をようこそvol.5 〜悲しき一人暮らし編〜

アカリノート 

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード