ライブ音源のマスタリング〜 追突

KC4H2466.jpg
KC4H2458.jpg
KC4H2464.jpg
KC4H2463.jpg
KC4H2460.jpg
アカリノート氏の音源は

多分 全て僕がマスタリングしている

と思う(たぶん)

そんなアカリから

今度は

九州でやったライブ音源のマスタリングを頼まれまして

その数曲を昨日あげ

さて箱に向かうかと車を走らせると

後ろからドンッ!と

運転されていたのは初老のお婆ちゃん

傷も大したことなかったし

お婆ちゃん なんだか気の毒で

まっ いっかと

気をつけてくださいね と

警察も呼ばずにそのままスルーしました

箱に行くまでにちょっと疲れてしまった昨日でしたが、、、

昨夜 ↓

2016 STAX one man Live show vol.4!!!(25名限定予約ライブ)

やけに赤い部屋をようこそvol.5 〜悲しき一人暮らし編〜

アカリノート 

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

凄く良いワンマンでした〜♪

1stステージで

完璧な演奏(勿論主観ですが)が

3曲ありました!

もうこの時点で

2ndステージ無くてもいいなぁ〜と 笑

勿論2ndステージも◎

アカリノート氏

ありがとうございました!

とよちゃん 福島からありがと〜♪

さて 今夜! ↓

Life Garden ・ 西松亜香音 ・ 安部たかのり ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード