年末年始と

KC4H2548.jpg
KC4H2550.jpg
KC4H2551.jpg
KC4H2539.jpg
(まちこちゃん 簿記の諸々 ありがと〜♪)
懐かしい方々が

ライブに遊びに来てくださったり

アフターに呑みに来てくださったり

もしくは通りがかりに顔を出してくださったり

良いお年を と 本年もよろしく

が行交う

いいもんですなぁ

昨夜は

新高円寺に暮らす周作の家を

まだみていなかったなと

帰り際に

内見に立ち寄りました

なかなかに良い部屋でして
(おもしろい部屋でもありました)

少しおじさん安心いたしました

埼玉の山奥で

一人暮らしをしていた時期があったのですが

そこと同じ 古い日本家屋の匂いがして

なんだか懐かしい部屋だったな 笑

さてさて 昨夜 ↓ 

柄須賀幸恵 ・ コビー夏山 ・ 増子周作 ・ あべたかしGOLD&キラキラみさこ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!

コビー氏 

言葉がキレていて スッと入ってきて 巻き込まれたなぁ

さて 今夜! ↓ 

今年も毎月! 第七十四回目! 是非!!!

2015 STAX one man Live show vol.5!!!(25名限定予約ライブ)

畑崎大樹 monthly one-man Live vol.74!!!

open 19:00 start 19:30 Charge ¥3,000 + 1drink

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード