Hole in my heart all the way to china

KC4H2595.jpg
KC4H2587.jpg
KC4H2588.jpg
KC4H2589.jpg
KC4H2592.jpg
KC4H2594.jpg
KC4H2597.jpg
シンディローパーさんの歌です

Blogを書くとき

いつもシャッフルで音楽をかけているのですが

Hole in my heart が 

いま再生されています

短い(10秒くらいかな)ギターソロと

イントロ以外

ほぼ歌いっぱなし 凄いなぁ 

昔 シンディさんの

ライブ映像を観たことがありますが

歌がほぼ音源通りで

凄くピッチの正確なシンガーなんだなぁと

そんなことを思い出しました

書いている間に曲は進み

畑崎大樹氏の 明るいひと 

ワタナベカズヒロ氏の 砂の太陽

と続いているのでした〜♪

さてさて 昨夜 ↓ 

sprawl world ・ pipoo ・ ジョー長岡

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

sprawl world氏

長編というのかな? なかなかにディープな世界でした


pipooのおふたりは

やはり独自のふたりの一体感が いつもある

演奏中に一回離れていって

スッと また絡み出したりする


ジョー氏は 今年はライブであまりしゃべらない

と言いながら 結構話していました 笑

昨年もそう言っていたような、、、、

演者のみなさん

ありがとうございました!

あと うのしょうじ氏

しょうちゃん 遊びに来てくれてありがと!

近いうちになんかやろ〜♪

さて 明日は貸切でして 明後日! ↓

塩倉亮治 ・ 正木誠 ・ 函館くん ・ ササキショーイチ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード