一昨日、お祝い と 昨夜 ♪

KC4H2600.jpg
KC4H2617.jpg
KC4H2608.jpg
KC4H2645.jpg
KC4H2641.jpg
KC4H2632.jpg
KC4H2643.jpg
火曜日

なんとも素敵な あたたかな空気での

partyでした

裕氏 沙也可さん おめでと!

ふたりを取り巻く輪郭と

ふたりの人徳がよくみえて

なんだかとても あぁ いいなぁと こころから

スタッフやってくれた檸檬葉のふみちゃん 

ありがと〜


さてさて 昨夜 ↓ 

塩倉亮治 ・ 正木誠 ・ 函館くん ・ ササキショーイチ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

亮治氏の新曲と

誠氏の新曲と

函館くんのぶっちぎりライブと

それを凌駕する体当たりなショーイチ氏と

楽しい一夜でした〜♪

演者のみなさん

ありがとうございました!

帰りは誠とドライブ〜♪

高島平の倉庫が立ち並ぶ雰囲気

ああいう感じ 好きだなぁ

学生時分 明治パンでトラックやってたの思い出す

さて 今夜! 僕の大好きな3組! ↓ 是非!!!

夜のギターズ ・ よしうらけんじ ・ オラン

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード