menuが増えていく月間、な2月であります。 

KC4H2665.jpg
KC4H2649.jpg
KC4H2655.jpg
KC4H2661.jpg
KC4H2662.jpg
今日は三月上旬並みの暖かさらしいです

こんな日のバイクは

最高なんです

ぴゅ〜っとっね 

バイクには基本渋滞もなく 

心地よく風を切って箱にむかえる〜

毎年そうなのですが

2月、3月辺り

地味に新メニューを追加しています

そこで淘汰されるもの

通常メニューになるもの、、、、

今回はどうなるか 

ひとりで ワクワクドキドキしています〜

下記 ↓ 新追加メニューです ご参考までに〜

銀河高原ビール 

銀河高原ビール ペールエール

七面鳥のテリーヌ 

ブルーチーズ 

帆立ウニクリームソース

合鴨肉フォアグラソース

牡蠣のオリーブオイルソース、、、、、

帆立〜牡蠣の辺りは続くかなぁ ?

さてさて 昨夜 ↓ 

夜のギターズ ・ よしうらけんじ ・ オラン

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

ほぼ毎月レギュラー出演

おなじみの夜のギターズ、うっしーさん&ケイ氏


本人が言っていましたが

約3~4年振りの出演

よっしー こと よしうらけんじ氏

よっしーは同い歳でして なんだか気が楽 笑

かつて毎月のように

パーカッションソロで出演して頂いていたのですが

昨夜は

リハ入りの搬入が懐かしかったなぁ あ、この感じって


そして

こちらも昨年9月のワンマン以来の出演

オランさん

いつ観ても 聴いても 

新しい刺激がある

タカスギケイ氏が以前、

オランさんの演奏には

良い意味でのジャズを感じる、

みたいなことを言ってたなぁ


とても心地良く

それでいて必要なぶんだけの緊張感があり

それでいてとてもリラックスした

そんな一日、昨夜でした

楽しかったなぁ〜〜〜 最高っした ! ♪

演者のみなさん

ありがとうございました!


夜のギターズはほぼ毎月


よしうらけんじ氏も

またなにかやりますよ〜

もしかすると 夜のギターズ&よしうらけんじ2マン!


オランさんは来月も そして5月29日はOne man in STAX!

みなさん また遊びにいらしてくださいね〜♪

さて 今夜も 是非 ! ↓

水井 涼 ・ コビー夏山 ・ サトウリュースケ ・ 畑崎大樹

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード