暖かいと油断しまして

KC4H2680.jpg
KC4H2672.jpg
KC4H2675.jpg
KC4H2679.jpg
KC4H2676.jpg
気軽な気持ちで

軽装でバイク

後悔したなぁ

帰り道 寒い 寒い 

まだまだヒートテックが必要でした

僕の通勤はバイクが主なのですが

車や電車 自転車と

様々な通勤、通学形態があるとおもうのですが

なにを着て体温調節をするか

これなかなかにみなさんも大変そうですね

よく耳にするのが

電車が暑い もしくは寒い

毎日の通勤となるとほんとに大変ですよね

さてさて 昨夜 ↓ 

水井 涼 ・ コビー夏山 ・ サトウリュースケ ・ 畑崎大樹

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

お客さんとして サポートとしては

何度かSTAXでお逢いしている涼氏

きちんと音を作って ライブを観るのは昨夜が初めて

良かったなぁ 

独自性と 基礎体力の高さ

楽しみなミュージシャンです
(偉そうにすんません、、、、)


コビー氏は 前回もそうでしたが

最近 言葉にキレがあり

言霊がステージから客席に、

前に出て来る

これから もっと柔らかく 広がって

全体を包んでいくのだろうなぁ 楽しみです
(またまた偉そうにすんません、、、、)


STAXでは各月ワンマンを

数年前からやって頂いているリュースケ氏

相変わらず歌が強い

昨夜はどこか少し不思議な雰囲気もありましたが 笑

良いライブでした〜♪

そして大樹氏

毎月のワンマンと
(今月21日は 畑崎大樹 monthly one-man Live vol.75回目!)

毎月一回のブッキング

両方同じライブではありますが

やはりワンマンとブッキングは

異なる

どちらも独自の楽しさ 難しさがあるとおもいますが
(演者側に立った際)

ブッキングの面白さは
(お客様 演者両方の立場で)

やはり知らない方々との接触と

いろいろな表現のライブとライブが起こす、

なにかしらの反応ではないかと

大樹氏、

いつでも どちらも

オンワールドに招き入れてくれて

そのなかを自由に歩き廻らせてくれる

昨夜も僕の頭と身体は

あっちいったり こっちいったり 

まるで泳いだあとのよう


演者のみなさん

ありがとうございました!


さて 今夜! ↓ 

池松哲朗 ・ みつを ・ 土田聡子 ・ 増子周作

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード