深夜1時

KC4H2701.jpg
KC4H2703.jpg
KC4H2706.jpg
KC4H2705.jpg
KC4H2708.jpg
帰宅時

ぱらぱらと 雪

家に着く頃

ぼくの家の前の人参畑には

ちょっと積もっていました

さてさて 昨夜 ↓ 

池松哲朗 ・ みつを ・ 土田聡子 ・ 増子周作

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした〜♪


哲朗氏 もっと笑いなさい 笑


みつを&カミジさんのおふたり

みつをは帰り際に(深夜1時過ぎ)

なかむらさん 飯いこ〜 と

いやいや寒いし、帰るよ と言うと

寂しいなぁ〜 寂しいなぁ〜 といいながら

駅の方へとふらふら歩いていきました〜


昨日は昼puca 夜STAXという

ダブルヘッダーだった聡ちゃんとマサル氏

お疲れさまでした! 

両方に足を運んでくださったお客さんに感謝です!


そして周作氏

バシッと一夜を〆てくれました

演者のみなさん

ありがとうございました!

あとですね

なんだかいろいろと頂いてしまいまして、、、

45になりました

ありがとうございます 

さて 今夜! ↓

2016 STAX one man Live show vol.6!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月さまの休日vol.26

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード