これまでで 最長

KC4H2734.jpg
KC4H2738.jpg
KC4H2732.jpg
KC4H2730.jpg
禁煙です

過去に何度も

禁煙を試しみていまして

廻りからは

もはや禁煙は中村さんの趣味ですね、 とか

どうせまた無理ですよ、とか

言われていた始末、、、、

今回はいけるんじゃないかなぁ〜

104日目!

こうして数えている時点で

危ない気もするのですが 笑

燻らせたい という気持ちが

未だに たまにおこるその時

その燻らせたい が

数秒で押さえ込めるようになってきてもいます

持ち物が減るという、

いまのこの折角の身軽感

兎に角、一本

一本吸ったら終わり を何回も経験しているから

今回は安易に燻らせたりはしない

過去の経験が警鐘するんです 笑

なんでも無駄なことはないですなぁ

さてさて 昨夜 ↓ 

sprawl world ・ 純度タカシ ・ Nilla ・ 松浦湊

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!


アフターで

湊氏に、出土騒ぎのギターを

タカシ氏と共に教えていただいた

石田さん(ほんとはゴトウさん)の歌も入り

ギターはやっぱり楽しいなぁ〜と

なんだかいい時間でした〜♪

タカシ帰れたのかなぁ

さて 今夜! ↓

shunta ・ 高橋ルミ子 ・ 大山克幸 ・ 808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード