あまり米を食べない、という出演者が、意外に多い

KC4H2767.jpg
KC4H2764.jpg
昨日

リハ後かアフターかに

そんな話しになりました

アカリノート氏は

東京で一人暮らしをはじめて
(恐らくもう10年くらい、もしくはそれ以上になるとおもいます)

米を炊いたことが10回もないらしい

主食はうどん

あとは豆腐と豆乳が好きらしい

白いものが好きなのか? 笑

以前 中村翔氏も

米より麺です! と高らかに言っていたなぁ

個人的には

お米なかったら辛いなぁ

不思議な話しですが

お米はあまり食べないが

おにぎりは好きって方もいらっしゃいまして
(それって米じゃん!)

まあ食の好みですから

蓼食う虫も好き好き〜♪

さてさて 昨夜 ↓ 

篠武志 ・ 鶴岡武雄 ・ 山口晶 ・ アカリノート

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!

楽しい一夜でした〜♪


ヒロ姉が持って来ていた

i pad pro?(確かそんな名前だった気がします)

のなかに入っていたヒロ姉の絵が

新しいヒロ姉の世界観で

良かったなぁ〜

さて 今夜! ↓

葉っぱ組 役者live with サイレントコメディ vol.24

「笑いのレジェンドたち」

加藤マサミ ・ 杉田由鷹 演奏 坂ノ下典正

映像 喜劇映画研究会

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード