先週 今週と

KC4H2783.jpg
KC4H2774.jpg
KC4H2779.jpg
KC4H2782.jpg
KC4H2784.jpg
両週共に

箱休みに

高田馬場 高円寺と

ライブを観てきました〜♪

どちらも良い夜だったなぁ

今日は

確定申告と免許の書き換えに行ってきました

なんかスッキリしたなぁ

さてさて 日曜日 ↓ 

葉っぱ組 役者live with サイレントコメディ vol.24
「笑いのレジェンドたち」
加藤マサミ ・ 杉田由鷹 演奏 坂ノ下典正 
映像・解説 喜劇映画研究会 アラノ氏

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!


まず、アラノ氏のワンポイント講釈があり

映像が流れ

加藤氏 杉田氏が弁士になり

坂ノ下氏が ほぼ即興のサウンドトラックをつけていく

映画が

ライブとして、

というこの形

葉っぱ組らしいとも

斬新であるとも。

この四人での

このかたち

素敵だなぁ

また是非やりましょう ♪

さて 明日! ↓ EL DOBBYさん、一年以上振り 久しぶりだなぁ 楽しみ

EL DOBBY ・ 千春÷タカスギケイ ・ 落合大喜 ・ シバイナオミ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード