長い夜


KC4H2796.jpg
KC4H2803.jpg
KC4H2795.jpg
KC4H2792.jpg
箱自体は0時前かそこらで終わったのですが

駐車場にいくと

エンジンがかからない、、、、、

いろいろ試しみたのですが

完全にバッテリーがあがっていまして

冷えきった身体で急いで箱に戻り

加入している自動車保険さんに連絡

作業に来てくださった方が

同い年であり

地元が近く

同じ知人までいるという偶然

名刺を頂きました

ありがとうございました 

午前3時過ぎ 帰宅〜〜〜 

月曜日のオフ

稲生座さんにkazさんのライブに行き

べろんべろんだった話しはまた今度 笑

さてさて 昨夜 ↓ 

EL DOBBY ・ 千春÷タカスギケイ ・ 落合大喜 ・ シバイナオミ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!

久しぶりのドビーさんと

ブッキングでは初めましてのシバイさん

ふたりは初対面のようでしたが

そんな感じじゃなかったなぁ

さて 今夜! ↓

changi ・ 仲街よみ ・ さとうもとき

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード