絵を描く

160224_2152~03KC4H2901.jpgKC4H2908.jpgKC4H2760.jpg
箱の壁に掛かっている

絵の具で描いたもの

クレヨンで描いたもの等は

恥ずかしながら僕が描いたものです

上手くはありませんが

描くのは好きです 昔から

最近はまっているのが

井上雄彦さんの漫画本を横に置き

ブッキング等を考えながら

ぼんやりと机上で模写する 笑

なかなかに楽しい時間です

現実逃避のような、、、、

でもそんなことをしながら考えていると

あっ そうか! この組合せが面白い!

と 浮かんだり 浮かばなかったり、、、、

さてさて 昨夜 ↓ 

Life Garden ・ 斉藤さっこ ・ 江崎掌 ・ DRIED BONITO

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

Life Gardenさん

はじめまして お父さん 気さくな方だったなぁ

仲の良い親子 素敵だ


久しぶりのさっこ氏
(本人に言われて気がつきました 数ヶ月振りだったのですね)

良かったなぁ

以前にもBlogで書きましたが

彼女の歌はとても有機的。


掌氏 どんどん 柔らかい印象に変わってきてる

他者に 無駄な緊張を強いないから

歌が届きやすくなってきてる 
(偉そうにすんません、、、、)

先祖はジプシー ♪


そして最後は 

DRIED BONITOのおふたり〜♪


演者のみなさん

ありがとうございました!

あっ

鈴んご屋さんの小村さん

忙しいなか

遊びにきてくださり

ありがとうございました〜! 嬉しかったなぁ〜

さて 今夜! ↓

井上幸太 ・ 西松亜香音 ・ 松浦章之介 from ALPS5℃ ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード