雹が降り 雪が降った

KC4H2970.jpg
KC4H2971.jpg
KC4H2964.jpg
KC4H2976.jpg
KC4H2978.jpg
市村譲氏の個展を観に

高円寺、ウタカタカフェというお店へ

こじんまりとした隠れ家的な素敵なお店

作品は 前回に比べ

少し少ないかな、と感じましたが

新しい一貫性の、息吹、みたいなものを感じ

楽しく鑑賞させていただきました〜♪

ウタカタカフェのオーナーの方は
(確かリョウタさんというお名前だったかと、、、、)

恐らく9〜10年前くらいに

ジョー長岡企画ライブで

STAX に遊びに来てくださったことがあるという

二度目まして

カフェで談笑中

カラン カタン、、、と音がして

表には雹


三鷹に移動〜

友達の店が一周年

三鷹Bar Vix toneという店へ

素敵なお店だったなぁ

オーナー中田くん 別人だったなぁ

因に今週土曜日、

中田氏&のんちゃんの 捨cats in the ダンボールズ

3月5日(土)STAXに出演!

ピアノ&ベースのインストユニットです ♪

駅からの帰り道

雪が降った

さてさて 日曜日 ↓

森川 悠 ・中根大輔 ・ 嶋 雄大 ・ 安部たかのり 

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

大輔氏 シュッとした集中力

ナイスな演奏だったなぁ

出演者のみなさん

ありがとうございました!

さて 明後日 木曜日! ↓

塩倉亮治 ・ 雨宮弘哲 ・ 梅原典之

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,000 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード