インスト2組と歌2組のchemical reaction ♪ 

KC4H3036.jpg
KC4H3022.jpg
KC4H3025.jpg
KC4H3027.jpg
KC4H3031.jpg
KC4H3035.jpg
KC4H3038.jpg
KC4H3039.jpg
KC4H3037.jpg
素晴らしい夜でした〜♪

昨夜 ↓

捨cats in the ダンボールズ ・ 水井涼 ・ 加藤雄一郎 ・ 松浦湊

関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

初出演の 捨cats in the ダンボールズのおふたり
(中田くん のんちゃん 
 ふたりはサポートでは何度か出演されていますが
 かれらメインでの出演は初めてでした)

個人的に とても好きです

ステージがおもしろい 演奏に全く飽きない
(ステージ運びやmcが上手いという意味ではないです
 もしろそちらは ある種 微笑ましいというか、、、笑)

ピアノとエレベ 可能性は末広がり 楽しみなおふたりです


二度目の出演 涼氏

リハ無しでしたが

音の感じは前回でだいたい掴んでいましたので

1曲目でスッといけました

独自の音楽 いいなぁ


saxソロの雄一郎氏

言わずもがな 彼も素晴らしい!

音楽とは関係ありませんが(いや あるのかな?)

ぼくは彼と話すのが、逢うのが嬉しい 

とてもフランクに常識があり

実は結構生き方がヤクザな感じ(ここは推測、、、)

音楽ヤクザだ!
(こういう方 結構いらっしゃる 楽しくなります)

そして 湊氏

サラッと凄いことを歌う

毎回 なにかしら感銘を受けています

演者のみなさん

ありがとうございました!

幸せな一日でした ♪

アフターにひょっこり シモンくん 

彼もタフに頑張ってる

逢えて嬉しかったよ〜


さて 今夜 ! ↓

土田聡子企画 One×One vol.4!

with イノマタタケアキ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード