雨降りだから、

KC4H3061.jpg
KC4H3042.jpg
KC4H3052.jpg
KC4H3053.jpg
KC4H3056.jpg
KC4H3059.jpg
KC4H3060.jpg
KC4H3062.jpg
KC4H3063.jpg
花粉も地面から舞い上がれんだろう、

と思いきや

今朝起きてから 

酷い花粉症症状です

朝一で市場に仕入れに行ったのですが

食を扱う場所で

くしゃみばかりしているというのは

如何なものかなと(勿論マスク着用ですが)、、、、

毎年、なにがどうして どうなって酷くなるのか 楽になるのか

さっぱりわかりません

さてさて 昨夜 ↓

土田聡子企画 One×One vol.4!

with イノマタタケアキ

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

mcで聡子氏も言っていましたが

彼女自身も

ゆっくりとそのひとの歌を聴きたい、

という方との2マンライブ、

それがこの

土田聡子企画 One×One です

共演者への聡ちゃんの気遣いは

ある種の男気を感じる スカッと気持ちいい

大したものです

男だな 聡ちゃんは 笑

久しぶりのタケアキ氏

近況も聞けて楽しかったなぁ

ナイスな2マンで♪

遊びに来てくれていた愛子氏の

ささやかなお祝い話しも出来た

アフターは愛子氏の

服や 写真やで

久しぶりに大笑いしました〜

タケアキ氏

企画者の聡子氏、 ありがとうございました!!!

さて 明後日 ! ↓ 

2015 STAX one man Live show vol.11!!!(25名限定予約ライブ)

山田庵巳 お月さまの休日vol.27

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード