マティーニと 冷やしたキンミヤに梅シロップ

KC4H3080.jpg
KC4H3077.jpg
KC4H3076.jpg
KC4H3079.jpg
KC4H3081.jpg
最近マティーニがよく出ます

一昨日

庵巳氏からリクエストのあった

冷やしたキンミヤ(焼酎)に梅シロップ

こちらがいただけるのが

都内でいうと

四文屋さんという焼きトンのチェーン店で

埼玉でいうと

本店のある いずみやさん等々で

昔ながらの大衆居酒屋ではよく見かけるものです

こちらも新メニュー追加です 昨日から ♪

マティーニ同様

こちらも氷無し 

冷やしただけの焼酎に梅シロップですので

かなり強めです

気になった方は是非〜

さてさて 昨夜 ↓

千春 ・ 斉藤さっこ ・ コビー夏山 ・ Nilla

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

演者のみなさん

ありがとうございました!

昨夜は花粉症が酷く

ライブ中は抑えられるのですが

合間合間にくしゃみが、、、

失礼いたしました

薬もマスクも効果がないようでして

違う薬を処方していただかないとなぁ

今日は症状出ないで欲しい

さて 今夜! ↓

2016 March STAX Three man Live !!!

西松亜香音 ・ オラン ・ 畑崎大樹

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード