楽しい土曜日〜♪

KC4H3118.jpg
KC4H3112.jpg
KC4H3111.jpg
KC4H3120.jpg
KC4H3121.jpg
KC4H3123.jpg
さてさて 昨夜 ↓

井上幸太 ・ 池松哲朗 ・ 笹岡聡 ・ 正木誠 ・ ササキトオル

に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!

バイクで来た幸太氏

酒の呑めないのがこんなに辛いと思わなかったです〜

と 何度か言っていたな笑

同い年の哲朗氏とトオル氏

三人集まると

まあ話しに品がない笑

久しぶりの聡氏

父親になって 心なし 盛観な顔になった気がします

誠氏 次回はまた家まで送っていくよ〜

気心の知れた男五人

とても楽しい一夜でした〜♪

鈴木さん お元気そうで良かった!!!

昨夜未明は 箱に泊まろうか 家に帰ろうか

とても悩んだのですが

帰宅しました

ちょっとしたら箱に戻ります

7時間くらいしか家にいないことになるなぁ

さて 今夜、ではなく 数時間後は ! ↓ 是非!!!

STAX BLEND vol.3 第三回目は ↓ このメンバーで! 

出演順は、第一回、第二回に引き続き、当日に決定いたします ♪

アカリノート ・ 安部たかのり ・ ジョー長岡 ・ turu ・ 鈴木わみ

open 15:00 start 15:30 Charge ¥2,500 + 1drink
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード